楽しすぎて時間を忘れる

最初の三連休終日

万博公園はロハスまだ行ってない早く行こと。

まだ今日は用事が天気は悪い曇天洗濯物はほぼ

中干し少しベランダ

小物は洗面所洗濯機上の空間にピンチで

バスタオル服等は風呂場乾き悪ければかわっく

付けるが大体換気扇でかわく


ゴールデンウィーク最初の塊の終日だが

我が家には全く関係もなく普通に生活


北海道で昨日は30度超えとか凄まじい

真夏には五十度行くのではと懸念


今日は靴を買いに行く予定

雨降らないように祈り移動が楽チンに


さて朝御飯ハムステーキ、目玉焼き、コーヒー

バターロールもあるが食べようか思案中

洗濯は二回目今回転中干しは中干しかな


DISH//猫ちゃんの歌を歌った彼上手だわ

ドラマも長谷川さんと裁判物面白い


四月も終わる連休明けは家族のいよいよ手術

入院から手術二週間ほどか元気になって

無事退院の運びとなります様に祈るばかりだ。

病院内は色々充実しているから時間潰すにも

有難い歩いていけるのも有難い

退院時は車を出そうと思うが余りそのルートを

私は走ったことがない緊張するわ

そこに緊張、とはこれいかにだわ。


とにかく色々懸案はあり

全ての事がスムーズに。


そるだけなのだが