奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

なるらしいが今は花曇り。

洗濯物は相変わらず中干しだが本当は外に

ベランダだがたなびかせたい花粉黄砂さえなければ。マンションから見える他宅のベランダも

外干し洗濯物は少なく感じる。

黄砂花粉と付着を考えれば避けるよね。

カラリと乾きたなびく衣類早くそんな日が来ないかしらと待ちわびる。


大谷くんがホームラン体調不良により今まで打てなかったらしいが、これからは。

どうか平静を取り戻し活躍を。

降ってわいてくる災難あれば有るほど逆境に立てば立つほど人は強くなる。

等と言う事はないだろう。

ただ、曲がらぬ自分の信念を貫く。

曲がらぬ信念があれば何をも乗り越えられる。

かしら。


昨日お花見に近くの弁天さん。

さあちゃんが小さい頃お散歩がてらに連れていった弁天さん。今年も綺麗に桜満開

とまではまだだが綺麗に咲いていた。

優しい桜色が又さあちゃんを思い出させる。

花頭に桜の花弁。

可愛らしくて面白いさとし。

パソコン画面は花頭にゴミを付けたさとし。

何でもかんでもさとしは可愛らしいのよ。

もう一度近隣にお花見を。

さて、どこにしましょう。


昨日の片付けで今日はゴミ袋二つ段ボールも

子供会収集で三箱を潰して紐でくくり出す。

今は片付けに拍車がかかり頑張る私。

今日は洗面所の下着入れのワイヤーかご三つ

中身の確認選択をし入れ直し駄目なものは

捨てましょう何処か拭いて使い捨て雑巾。

昨日はクローゼット水取りぞうさんを破棄。

湿気とり容器水が沢山たまる。

新しい物を買い設置しなくちゃ湿気防止。

水取りぞうさんあるかしら。


細かい家事掃除洗濯料理。

から派生する他多数。

あ~やること一杯。

頭で考えながら朝ドラを見る。

そして、動かなくちゃと気持ち奮起。

かな。