課題がたくさん解決できる

 

 

 

 

 

 

解決できる、首を回してリラックス

上を向いて上昇しよう。

しようしよう。

どっぷり考えることやらなければいけないことに浸かっていない上昇しよう。

ならば上を向き運気上昇春が来た。

みたいな。


煮物大根人参かまぼこ蒟蒻煮付けながら

親子丼、味噌汁を作りご飯をたく。

親子丼煮物味噌汁。


春はすぐそこではなく春が来た。

黄砂に花粉見える空が煙っている様な空気感。

外干し少なく部屋干しで玄関前で払い落とす。

玄関窓は土埃きれいに拭き取り掃除をする。

案外付くのよ窓ガラス埃。


母に贈り物豆菓子に岩おこし乾燥ワカメや

きな粉にチョコレートPHPスティックだし

普段使い食材お菓子そんな物を送る。

あまり大きく無い箱でちょこちょこ中身を詰め

お母さんの食卓用やおやつに。


しかし、そろそろ独居解消同居を考える

きちんとしなくちゃあれこれを。

と思うことばかりが沢山あり。


ぱんだちゃんご冥福をお祈りいたします。

ぱんだちゃんもうずいぶん前に神戸までいき

みたね。可愛らしかった。

一生懸命生きた楽しませてくれた。

ありがとう。


悲しみはあちこちにあり

喜びはあちこちから来る。