ブログの達人を見つける

 

 

 

 

 

 

私の生活にはそれしかないのだ。

それしかないはずそれだけなのだ。

が、

中身はなかなかはかどらずちまちまと進む。

いや進みたい願望か。

今朝は数ヵ所要らないものを捨てる作業に勤しんだのだから良しとしようか断捨離片付け。

あ~片付けたい。


朝ドラ聞いたことのある歌いかたと思いきや

米津さんじゃありませんか。

朝から少々脱落感有りな歌いかただが

好きだから許そう、とは何目線どこ目線上から真理子的感覚かしら駄目だわ決めつけは。

伊藤さいりちゃん上り詰めたね。

朝ドラヒロインとは芸能格付けバンバン上がりみたいな感じじゃないのかしらね。

演技上手に見てくれ一番じゃないもちろん可愛らしいが小花のよう、楽しみな朝ドラ。


四月エイプリルフール。

私の誕生月。

姉からプレゼントのお菓子が有難い。

関東に住んでる姉から銀座のお菓子とは都会を

大いに感じざるを得ない銀座ってすてき。

でも、千葉のイオンに売ってんのよって。

あら、銀座でも千葉イオン銀座。


青空がリビングから見える。

洗濯物はほぼ中干しだが毛布を洗い仕舞おうとでも毛布は中干しとか中々難しい。

ベランダ干しで乾けば押し入れお片付け。


断捨離片付けおお片付け。

いやぁ~捨てたい。

ごみごみ脂肪、そんな今日四月一日。

書いているこれは全て本当の事。

嘘ではない。


春爛漫桜満開花見で一杯。

かな。