気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

 

 

 

休憩する度に運気がたまる、

とは。何だか嬉しいばかりだ休憩するわ。

とか休み過ぎは駄目よね動かないとね。


今年に入りやはりあれこれニュースが飛び交う。松本さん大谷くん紅麹に宝塚。

あれもこれも浮き上がり解決すること無く現在進行形のよどんだ流れ。

潔白潔癖無罪放免とかなかなかいかない。

白黒はっきりさせ仕事に邁進したいはず。

松本さんはファンではなくたいした興味はないが見ていて私は好感持つ、ことはない。

大谷くんは仕事に邁進したいはずだろうが

多額の金銭面管理者を信頼と信用と実績を持つ職のプロとの仕事上での契約をし管理運営等を全面的に任せず大谷くんもそれなりに奥さまと知識を持ち金銭の動きを把握するべきだ。

通訳の仕事の幅は大リーグ全体である一定の動きを決める線引き等があれば安心。


降ってわいてくるニュース

新年早々の地震全国全世界であるものの

天変地異には翻弄される。


落ち着ける生活とは自分自身が作る。

なかなか難しい。

私達普段の生活も微々たる出来事に翻弄されるのだからしかし疲れるもんだわ。


さて洗濯干そうかしら。