奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

気持ちが重くなるだからあえて見ない。

しっかり管理と紅糀事件、

世の中は動いているのだから良くも悪くも

何かしらの動向は毎日あるものだ。が、

見聞きするにつれ気持ちの持ちようが

重々しくなりかなり疲労困憊する。


その為の回避術とは見ない聞かない

その嫌だとする場からあえて距離をとる。

自分の居心地良い気持ちの場所は自分で作る。

この世の中では回避術を身に付けて

私の心は私で守る。


かなり囚われやすい私だから尚更その部分は

自分を理解し無理なく無理せず背を向ける。

私を大事に私を一番に気持ちに正直に。


だから、

見ない聞かない。

見ざる言わざる聞かざる。

だわ。


ほんとにしんどい疲れる嫌な情報私には。