寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

 

 

ランチはマック。

マクドとは余り言わない私はマックと言う。

テイクアウトで一時位に帰宅しランチを。

照り焼きチキンにポテトフライにコーラ。

久々マックで美味しかった照り焼き。

チキンにしたのはお姉さんが見せてくれる

メニューで目についたから。

何か照り焼きバーガーあったよなぁと。

頼んだ後あらチキンだったわと気付く。

美味しくいただきました。


で、お腹はかなりの今も一杯感有り有り。

夕飯は闇鍋ほうれん草豚牛薄切り肉。

モヤシや揚げうどんを最後に。

本当闇鍋はほうれん草肉のみだったかしら。


うさぎとかめでカルボナーラ作ってた。

まぁ美味しそうだこと飯田圭織さんのお料理

凄く手際よく綺麗な料理の手さばき。

美味しいらしいつよぽんが美味しいと。

鼻炎だけど味がわかった美味しいと。

明日はお料理決まっているから

明後日カルボナーラ生クリームはいらないらしいだから簡単かな。


さて闇鍋を食べよう。