芸能で生きていく人松ちゃんは今回の件で引退となるのか私はファンでもなく特に何も枯れ野番組を好んでみてはいなかったから、

芸能にいなくても困らない。

定年の年齢だし生活には困ることはないだろう家族もいてきっと離婚もないだろう。

このまま画面からフェードアウト。

残念なファンはたくさんいるかな。


価格帯、これがどんな形でどんな内容で

ファンの人は納得をするか。

コアなファンの方は価格など考えない舞台でマイクを持ち元気な姿を見せ歌い踊りそれさえあればいくらでも出しますよ、と昔からの親衛隊とされる方々には嬉しい限りのコンサート。

ただ、彼女を病気から見つめてきて少し歌も

聞いてみようかしらの興味を多少成りとも持ったファンには一万を越える価格はむさぼり取る様な感じがして優しさを感じられない。

七千八千円台drinkふくめずにするべき。


平井堅ズバーコンサートdrink含むが一万は越えない価格設定だった。

大阪で一度いったかなり面白かった。

歌がすべて聞かせてくれる他者の曲も歌い。

コロナ前価格は標準でもコロナ後の今よりは

安価に設定はできたかもしれないがふぁんに

優しい設定だと標準かと納得できる。


堀ちえみちゃんも東京コンサート東京価格があるのよと、あまり傲慢な価格設定では

と私には思う一万ごえのコンサートはおかしい。と、私には思う。

四桁で七、八でいけそうな価格にして

病気になりそれを知りだから応援したいとかの

そこそこのファンは置いていかれる、

そんなコンサートにはしてほしくない。


事務所の彼女に対する運営方針が

知りたいものだ。

芸歴+歌唱力+病気、等の総合的判断。

堀ちえみちゃんを見てみたいなと思う単純なファンの思いは高額金額を出す二時間=ではないということを事務所は理解して欲しいと願う。