らしい。

嫌だわ~ぐずぐずする目が何となくしょぼ

しょぼしている。嫌だなぁ。

まだまだピークではないが嫌だなぁ。


さて夕飯白菜じゃこ豆苗パスタ、

えのきハムネギスープ、白菜サラダ。

いわし煮付け、焼き明太子かな。

かまあげしらすを使いバターたっぷりのパスタ

先日はキャベツで、今日は白菜で。

ペペロンチーノだわ。たぶん美味しいよ。

なんでもバターをいれると味が決まる感じが

する。バターだよりという私だわ。


漫画家の方が亡くなり面白かったドラマだ

ったが裏では様々にざわめいていた様で何だか楽しかった面白かったイメージのドラマが残念の様相で悲しいものがあるのは私だけではないはず、パン大好き女優さんが綺麗に見事にダンスを踊りこのためにきっと体を絞り練習をしてドラマ撮影に挑んだはず。

いやなけちがついた形の今になってしまい

本当に残念でならない。

出来れば続きのドラマをと思うがそれは中々難しいのだろう。でも田中さん

とってもセクシーで大好きなドラマ。

そしてその中の女優さんめるるさんの演技が私には好きな演技に見え又めるるさんの演技をどちらかのドラマ又はセクシー田中さんで見てみたい。上手な演技だと思った。


亡くなられた漫画家さん私は漫画を読まないので知らないのだが意図しない内容変更作者への確認不足か確認ミスかそれとも、

初めの確約ては違うドラマを作る側のみの別にいいでしょうこのくらいの変更はあって当たり前の世界だから作者にはドラマにするための変更点の確認など要らない、とかあるのかしら。

等考えてしまうが。

ドラマとして渡すときのはっきりした確約と

それを守ってもらえない時のテレビ局側のペナルティー、その部分に法的措置が入り作者の

作品を守られる関係性を作ること。

それをしなければ大切な作品漫画を好きなファンドラマを見て楽しみたい画面のこちら側の単純に楽しめる時間、守られて欲しい。

作者が亡くなりその事務的対応の日テレのおくやみ文かなり誠意を感じられなく非常に残念。


しかし脚本家が入り原作とはかなりかけ離れた作品ドラマや映画舞台も溢れる程ある様。

詳細を知らないが原作あってのドラマ舞台映画だろう、大切に原作に忠実に作られて当たり前ではなかろうか。


あ~面白かったね。

に、陰りの無い見終わりであってほしい。