のんびりと今年も生きていけます様に…。


久々にここにきてみた。

昨年ばさ~っと書いた記事を全部けしていたのでからからに

なっているここのブログだが、ま~これから又ちょびちょび

何か楽しい事など気分が向けばかいてみようかしら…。


年が明けて春になると毎年の事だが一つ年をとる。

えっと今年は幾つになるのでしょう…。

27くらいにしておきましょうか。


今年はSK2をばんばん使用して朽ち果てていきそうなお肌

の老化現象を食い止めるべく頑張ろうと思う。

見事なしみしわをこれ以上はびこらせない為に本気の私。


それともう一つ。

これは今年365日をかけての最大の私の我慢な目標、

それは禁酒でっす…♪

はてさて出来るのかしら…。


昨年暮れ29日から今のところここまで禁酒状態は続いてい

る。なので365日なんて、何てことはない…^^。


と言う、確たる自分自身の自信の無さ、を棚上げにしてでも

とりあえず頑張る365日の禁酒。

一年の禁酒と言う事は一年終われば、来年は又飲める。

禁酒をしたご褒美が来年元旦にある、となんだかあやふや

な気持ちでのわたくしの誓い。


酒断ちを頑張ろう。