特集 甲子園 | 熱闘プロ野球

熱闘プロ野球

巨人戦を毎日、後は気になる選手や情報を更新していきます。好きな選手は、亀井とロッテ荻野貴司。

いや~甲子園終わっちゃいましたね!

まあ桐蔭の優勝、なんというか魔物がいなかった。藤浪君はプロでも活躍できるんじゃない?ダルビッシュみたいになりそう


東海大甲府の二遊間に感動した!!凄いね!アライバの目指したのと同じプレーを高校生でやっちゃうとは、たいしたもんだよ。

後、一番気になったのは、田村君!!
なにより顔がいいよ笑!ぽちゃっとしたかんじが最高笑!強打で堅守、キャッチャーなのに5割打って、かなり気に入ってます!桐蔭の森君より、いいかな

光星や、その他負けちゃったけど、プロに入れたなら、そこでまたがんばって藤浪を超えるような選手になってくれたら、プロ野球はまたおもしろくなる!未来のスター達、がんばれ!!!



iPhoneからの投稿