お疲れ様です。平野弘一です。

本日は雨の日曜日となりました。雨雨雨

私、平野は最近、普通自動車(MT)の免許を取ろうと思い、今月(6月)半ばから都内の教習所に通っていて、30日の火曜日には仮免試験を受ける予定です。車
せっかくの雨の休日なので、仮免の学科の復習をしたりして過ごしました。

夕方は雨が止んできたので
ホームセンターに行って現場で使う手袋や長靴などを買いに行きました。現場の場所や状況によっては結構ハードな場合があるので今のうちにできる準備をしておきたいです。ウインク

最近は新型コロナウイルスの影響で仕事が減ってしまい収入が減少していて、お酒を買う経済的な余裕がなくなりつつあり、大好きな赤ワインワインを飲む頻度も減っています。
美味しいワインを飲むイベントなどがありましたら情報提供をお願いします。

ここ数ヶ月は運動不足も心配ですのでそろそろ気持ちを切り替えて健康を意識していこうと思います。ニコニコ