まさかねまあ何ちゅうか、自分がこんな状態になるなんて、10年前には考えたこともなく、ましては心療内科なんて無縁だと考えてた。色々ためちゃうんだよねー。不安、心配事しか無い日々。能力の壁を越えられない、ハートの弱さ。