ゴールデンウィークに虎一をきれいに洗ってあげましたニコニコ 

いいにおいになりましたヾ(@°▽°@)ノ


次の日に事件は起こりました(@ ̄Д ̄@;)


な!なんといつもクルっと巻いているしっぽが・・・だら~んと垂れ下がっているΣ(゚д゚;)


なに?何か変な病気??????



石屋のしいちゃんのブログ

水で流す時にちょっと引っ張ったんです・・・その時に脱臼してしまったようで・・・


数日で治るらしいですが・・・ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これじゃただの雑種になっちゃうY(>_<、)Y


ハスキーになってしまった・・・犬のしっぽを引っ張るのは要注意ですねあせる


皆さんも気をつけてわんわん