今日から仕切り直しまたまた開設パー
秋田犬の虎一くんと石屋さんの皆様と子供達の成長をご紹介しながら
ボツボツと更新して行こうと思いますニコニコ

ボランティアのご紹介も一緒に書いていきます。よろしくっす音符

先日墓石ディレクターの1級の試験を受けに行ってきました。


受験者はたったんの14人・・・父さんに「回りに飲まれるな(=`(∞)´=)」と


言われましたが、全くそんな感じではなかったですねシラー



我が石材店には、1級技能試験合格者が2名おります。父さんが石材加工・おっさんが石張りです。


去年よく頑張りました。工場長と現場長が石材加工に挑戦です


頑張って下さいドキドキ






石屋のしいちゃんのブログ


ラブリ~虎一くんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:我が家のアイドルです


実はこの巨大犬君、夜は我が家でお休みです・・・o(^^o)(o^^)o




先々週、神奈川県藤沢市へ文字彫りと納骨へ行って参りました。ちょい旅行気分で楽しかったですが


どこも観光は出来ませんでしたo(TωT )まずはご報告まで・・・



仕切り直したぞ~スイメン…