LUNA SEAのライブ! | こういちっちのブログ

こういちっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ファン歴30年な割にライブは一回も行ったことがないという。。


ライブ歴は

X JAPAN 一回

ONE OK ROCK 三回(モッシュサイコー!)

しか無いのですが


…て、X JAPANからワンオクて世代かけ離れすぎる?笑


世代はまあ置いといて、LUNA SEAライブは2Days行く予定で楽しみです、30年 音源としか付き合いないからね笑


いったんツアーファイナルなようなので盛り上がりを超期待します!

ライブも楽しみですが、普段行かない札幌のごはんをひとり呑みってーのもいいかな


…とはいうもののソロ飲みはさみしいので、だれか飲みに行こ!って誘いたいとこです


だれかいないかー(*・ω・)ノ