う~ん | ラーメンにはチャーハンだろ!?

う~ん

最近、悶々のコウさんです。

目上の方々の発表ごとにうんざりな今日このごろ。

別に君らが大手を振って、発表してくれなくてもいいのに。

知ってか知らずか、嬉しそうに聞きたくない宣言(発表)をするんじゃない!!

・・・って思ってる人が意外と多い事を、きっと知らないんだろうなぁ。

自分よりウン年とかウン十年長く生きてきてるくせに、そんな言い方しかできんのかよ。と。

よかれと思って言っても、まわりはそう思っていない空気に気付かないものかなぁ。

ああいう大人にはなりたくない。

絶対ああいう大人にならない。

と強く思いつつ、少なからず自分にも影響がある事と知り、やはり悶々。。。


21日。


まさかここにフットサル入るとは予想だにしてなかったっす。。。

これで練習試合@三保。アウトになってしまった。意外と楽しみにしてたのに。

これで翌日日帰り名古屋確定。

すっごい新幹線乗りたいんだが。確実に先立つものが無い。どうせクレジットだけど、給料日前だしなぁ。

かと言って鈍行6時間→滞在5時間→鈍行6時間ってのも。

ちなみに当日鈍行名古屋往復の方々って、どのくらいいるんすかね?

いろいろと悶々としながら、あと2日。

お仕事片付けて、なんとか土日。雨降らないでください。

(事前から決めてましたが、雨降ったら、土曜は自重します)


ま、日曜は雨でも勝てばいいけどね。


以上、解散!!