昨日久しぶりに赤坂に行った。
クリエイティブな仕事をしたいと夢を叶える為に脱サラした親友がバンドで初ライブを行うというのだ。
結成して約半年のバンド『ネジマキドリ』は大学時代の二人の友人と後から加わった女性ボーカルで構成されていて、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの四人組のグループだった。
小学校時代からの親友が叩くドラムは中学の文化祭以来で、少し緊張したその姿はやはり懐かしく、そして前にも増して激しく、何よりも楽しそうだった。
観ているこちらも気付くと笑顔だった。
親友の彼女も来ていたがあんな姿を見たらきっと惚れ直したことだろう。
ネジマキドリに幸あれ。
クリエイティブな仕事をしたいと夢を叶える為に脱サラした親友がバンドで初ライブを行うというのだ。
結成して約半年のバンド『ネジマキドリ』は大学時代の二人の友人と後から加わった女性ボーカルで構成されていて、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの四人組のグループだった。
小学校時代からの親友が叩くドラムは中学の文化祭以来で、少し緊張したその姿はやはり懐かしく、そして前にも増して激しく、何よりも楽しそうだった。
観ているこちらも気付くと笑顔だった。
親友の彼女も来ていたがあんな姿を見たらきっと惚れ直したことだろう。
ネジマキドリに幸あれ。