クウちゃんはよく餌喰うネコだ | アマンダカーボン24

アマンダカーボン24

イチキュッパのママチャリでもヘルメットとグラブは欠かさない、自転車ツーキニスト。

「隣の客は…」の早口言葉じゃないけれど、来週捕獲予定のカイ君とクウちゃんはよく餌を食べてることで手懐け、手術に耐える体力をけてもらわねばならないので相変わらずエサをやり続けている。今日はクウちゃんだけ、カイ君は現れず、朝ご飯抜き。
捕獲したハチとリクは動物愛護センターの獣医さんに託してきて明日の引き取りまでちょっとの間の入院。
そんなことで、センターから帰宅して車庫入れしようと思ったら車の下に「猫ゲロ」が、水掛けてデッキブラシでお掃除。
そうこうしているとお知り合いの先輩が、缶チューハイもってきてくれました。ここは居ながらにしてなにかもらえる街なのだ?