私なら、この結婚相談所は選ばないよ。

ただの、男のワガママじゃん!

容姿が気に入らないけど長い間付き合って、容姿が気に入ったら、自分の一番の希望を曲げてでも結婚したって。

相手の時間は、どうなるの?

自分さえ良ければいいの?

こんな記事を載せてる相談所は、ロクなもんじゃない!

お金さえ入ったら、いいんだろうね。

かなりのイメージダウンになると思う。

私もずっと若い頃に活動したけど、50代なのに20代の人にばっかり申し込んで、もうちょっと考えてみて下さい、常識的に考えてそんな歳の人と結婚したいと相手が思うかどうか、よく考えてみて下さいと。

結局、それを何度言われても理解が出来ない人は、結婚はムリだから、相談所がごめんなさい、もうご紹介する方がいないです、退会して下さいになってた。

最近、ある占い師の方が

女性は容姿だけじゃないって事を話すとわかってくれるのに、男性はわかってくれない、もっと内面を見たらいいのに…。

そんな事言っても、わからない人はわからないから。

結婚が全てとか、結婚してないから負け組とか、全くポジティブじゃないね!

仕事柄、結婚しなければ幸せだったかも…?と思う人も見たし、結婚出来ないから、自傷行為をしてしまう人も見た。

結婚したら、全てが解決する訳ではないと思う。

人から見たら、私なんか貧乏で、こんなふうにはなりたくないと思うだろうけど地道に生活してるよ。

さすがにあまりに酷くて

言ってみた。

そんな私は、ポジティブ過ぎるらしいけど。