他の方のブログを見てて

私にもあったわ、って事が。

挨拶しても、無視される。

それも、3ヶ月。

その後、何事もなかったかのように、挨拶が返って来るようになった。

今考えても、不思議。

私は、嫌いな人でも挨拶くらいはするよ。

私の事を嫌いで、挨拶を返さない人はいました。

非正規だからって、バカにしてたんだと思う。

数は少ないけど、場所が変わっても、一定数非正規をバカにする人はいます。

非正規=仕事が出来ない

そんな事ありません!

正規職員が全員、仕事が出来る訳ではありません。

正規職員で、非正規の人と上手くやって、自分じゃなくても出来る事を非正規にやって貰う事が出来る人が一番利口です。

明日から、新しい職場。

どんな人がいるかなあ?

穏やかな場所でありますように。