シバターさんの動画を見た。

私の言いたい事を半分くらい、言ってくれてた。

しかし、違う人が「実は、私もです」って事がないように願ってます。

シバターさんが「パチンコの動画に一緒に出よう!」と、HIKAKINさんに呼び掛けてたけど…。

これからも普通に動画を出すだろうし、親が子供に見せないっていうのも、あんまりないような気がするけどなあ。

ま、パチンコのコラボ動画の件は、シバターさんの優しさからの話だと思います。

やっぱり、相手の好意を利用した事、身体の関係があった事、別れようと言っておいて、ラインとかブロックせずに、ズルズルと返事をしていた事なんかが、こういう事を引き起こす原因になってるんじゃないかと、個人的には思います。

万が一?シバターさんとHIKAKINさんのパチンコのコラボ動画が出たら、見たいと思います。