これ、私が言うのも何ですが…二股疑惑ですか。

まあ、相手の好意を利用して、いろんな事実を重ねて行ったけど、結婚相手は違いました、という事なのかな?

こういうやり方、感心しない。

絶対に揉めるもん。

結婚する前に、何できちんと話しておかなかったのか。

段々とフェードアウトするつもりだったのかもしれないけど、最後の締めくくりがきちんと出来ていなかったんじゃない?

そりゃあ、いきなり結婚しました!は、ビックリするよね。

結婚した奥さんだって、結婚していきなりこんな記事が出たら、ビックリするよね。

写真もあるみたいだし、私も週刊誌を読んだ訳じゃないし、他人事だけれども、楽しく他の動画を見てたら、いきなりこの記事が出るから、ビックリしたよ。

人間、生きて行くって大変だ。

いつの世も。

静かに、平和に暮らしたいねぇ。

そんな事が一切ない私は、非常にラクです。

放置すると、火が燃え盛るから、素早く火消し、消火活動を行ったという事なんでしょう。

「週刊誌 別れの失敗 掘り起こし」

「過去の事 見解違う 男女では」

お粗末様でした。m(__)m