今年最後のメッセージ。

26日の「スマスマ」が終わって…

ガチ泣きしました。  

それは…

デビュー前の愛知県体育館で、白いハチマキをして頑張ってた中居君を知ってるから。

豊田でのSMAPのコンサートは、私の地元の人達もたくさん行ってました。

23時過ぎの駅に人が溢れるって、そんな事はこの田舎にあっただろうか?

長年、ここに住んでいて「今日は何があったの?」こんな質問も、この時だけ。

私はSMAPのファンじゃないけど…

かなり昔から知ってたよ。

本当に28年間、お疲れ様でした。

解散は正直、残念です。

でも、本人が楽しくやって欲しい。

明日からはソロ活動になるけれど…

体に気を付けて。

28年間、いろんな人を支えて来たSMAP。

なかなかそんな事、出来ないよね。

本当に有り難うございました。

解散しても、みんなの心から消えないよ。

2017年がSMAPの皆さんにとって、良い年になりますように。

本当にお疲れ様でした。そして、有り難うございました。

                勤労学生