私には、まだ言ってない話がある。

それは11月に「探偵!ナイトスクープ」の番組観覧に出掛けた事。

大阪は本当に久し振りだった。

放送は12月にあった。

私は2週分の最初の週のオンエアを見たけれど、映っていたのか、わからなかった。

この事実は、ほんの数人にのみ、伝えていた。

印象に残った事を幾つか。

銀シャリの橋本直さんが、サービスで客席の中に入った。

Mー1で優勝出来て良かった。

ちょっとした事で、そこだけやり直しになった時でも、誰も文句を言ったり、嫌な顔をしない。

局長はシブい。

拍手の練習は、結構長目にやる。

前説は吉本のWアートさん。

これからも頑張って下さい。

お土産は、番組特製のクリアファイルでした。

まさか、1回応募しただけで当たるとは思ってなかったんで、ビックリでした。

楽しかった❗

また機会があれば、行きたいです。