今朝、番宣した番組を見た。
うーん…
私は相手を変えようとかは…
思わないかなあ。
私と付き合った事で相手が変わろうと
思うのなら、いいけど。
やっぱり自分で変わろうと思わないと、変われないと思う。
きっかけでしかないんじゃないかな。
恋愛はいいところを見せたいから、自分も向上しようと思うところもあるかもしれないけど、結婚はそのままの自分で2人でいても、居心地が良くて自然でいられる。
そんな違いがあるように思うのですが。
まあ私は、結婚に関しては焦っておりません。
そんな私は園山真希絵さんの「食べてキレイ。」を二冊も?持ってます。
私もまたダイエット、頑張るぞ~。



Android携帯からの投稿