最初の日の行動は、こんな感じでした。

6時起床。

8時に電車に乗る。

9時台の新幹線で東京へ。

品川で降りて、山手線外回りで渋谷へ。

宿へ行き、お金を払う。

待ち合わせ場所のスタバへ行く。

友達と合流。

スタバでお茶する。

代々木に向かって歩く。

途中のサイゼリヤで昼食。

東急ハンズでお買い物。

代々木体育館を目指す。

代々木体育館内の敷地で友達としばし談笑。

私はコンサートへ。

17時~20時半までコンサートでハジケまくる。

宿へ向かって歩く。

途中、チョコレートが安かったので買う。

宿に着いたのが、22時少し前。

22時より「ひみつの嵐ちゃん!」を見る。

さっき買ったチョコレートを食べる。

23時からいきなり出かける。

道玄坂の某ラーメン屋さんで、ラーメンを食べる。

その後、バーへ向かう。

バーで自己紹介をする。

きわめてアルコール分が少ないと思われる酒を2杯飲む。

宿へ帰ったのが0時半過ぎ。

1時、寝る。

とまあ、こんな調子でした。