これからする話は・・・

昨日、ちょっと私が思ったことね。

スペイン語が終わって・・・

「2355の歌」が済んで・・・

はい、日付が変わりました~ってことになると・・・

その次に「青春リアル」っていう番組が始まります。

20代~30代の人が、メールで意見交換する番組みたい。

でも、なぜか・・・

関東とリアルタイムではなく・・・

6月にやったものを東海地方で今頃、放送してるようだ。

28歳の女医さんが言ってたことは・・・

「仕事と子育ての両立」

別の主婦の人も、ご主人が「子どもが熱出したら、そっちが迎えに行くよね。パートだろ。」

みたいなことを言われて、怒ってた。

ひとくちに女医さんと言っても、いろんな人がいる。

独身の方も結構多い。

結婚相談所に入ろうかどうしようか、そんな相談も過去にはされたなあ。

やっぱり、医師同士で結婚されてるパターンが多いような気がする。

同じ医師だからって、子どもが出来たら世話するのは普通は奥さんだもん。

同じようにキャリアを積みたいって思っても、なかなか難しいだろうね。

そういえば、この私・・・

結婚かあ・・・

するんかなあ?

最近、周りの人はあきらめムードではありますね。

何でも完璧にやるって、正直難しいよなあ・・・。

みんなが両立が出来る世の中になるといいですねぇ。

心おきなくね。

真面目な話が続くわ。

面白いネタがなかなか出て来ない。

よし!!

風呂に浸かろう!!

困った時の風呂頼み(こんな言葉はありません!!)

ホームランはムリでも・・・

ヒットくらいは打ちたいから!!

また後で。