そういえば・・・

昨日の私的には・・・

“萌え”ポイントを。

夕べの「テレビでスペイン語」で・・・

出てきたエケコ人形。

何でも『願いをかなえる人形』らしい。

翼君のお願いは・・・

『タッキーがケガなく公演を終えることが出来ますように』

でした。

タッキーの写真をエケコ人形の脇に添えてましたね。

私と同じように思った方、いらっしゃるかしら?

久しぶりの“萌え~”でしたわ。

そんな私・・・

相変わらず・・・

スペイン語は全くわかりません。

でも、毎週見ます。

同じ場面で“萌え~”と思った方は・・・

ぺタ下さいね!!

よろしくお願いします。

休みの朝からこんなネタですみません。