最近のことだが・・・

私的には、非常にビックリすることがあった。

主治医(女医さん)は、こう言った。

「〇〇さん(本名)は物凄く神経質な人だよ~。」

「エーッ!?この10年で初めて知った!!!!!」

私自身は、神経質なんて思ったことはない。

お世話になって、10年が経とうとしている。

こんなことを言われたのは、初めてだった。

しかし、その後で私はこう言った。

「あと10年くらいは来るつもりだから、それまで頑張って!!」

「そうだね~、それくらいは頑張らないとね~。」と返事が返って来た。

そうか~。

私は神経質だったのか~。

私の顔と名前が一致する方へお尋ねします。

本当に神経質ですかね?