私は昨日「スマステ」を見てました。

ジャニーズ事務所からも既に支援をしている状況です。

所属タレントで支援するという考えがあるようですね。

タキツバと中山優馬君で、支援物資をトラックに積み込んだそうですし。

職場でも募金はしましたが・・・

わけのわかんない団体とか、今は募金詐欺とかありますからね。

ジャニーズのタレントとファンは、大きな力を持ってます。

タレントが動くのであれば・・・

ほんの少しでも、力になれればと思います。

明日は「スマスマ」で何らかの動きがあるようです。

4月からのコンサートや芝居にも影響が・・・?

地震関連であまり書きたくないなーって正直、思っていましたが・・・

事態は思ったよりはるかに深刻ですし・・・

自分の周りに影響も出てますし・・・

自分の住んでる所でも、地震がちょこちょこあるしでですね・・・

伝えたいことがあれば、少し出そうかな?と思っています。