ホントに突然に・・・

とある所に電話してみた。

そこの方達は、皆さんお元気そうでした。

用件のみの電話でしたけどね。

そして・・・

とあるバーが、去年のうちに閉店していたことも知った。

まあ、何となくは・・・

時間の問題かなあ?と思ってはいたけれど。

自分の状況も、周りの状況も変わる。

その中で、自分はどうして行くのか。

どうして行かなくてはいけないのか。

ふと、そんなことを思った。

でも夏くらいには、またバーに行きたいなと思う。

行きたい所がいっぱいあるな~。

今週末にある所に初めて行く。

そこで運気の流れが変わるといいな、と思っている。

もちろん、良い方向にね。

今夜はもう寝ます。

おやすみなさい。

では、また明日。