オープニングで、20分以上話しましたね。

31日は結構、長かったようで・・・

「あ、もう20分以上も時間を使ってる!!」

「大人が大人に怒られる」

「大人が大人達に怒られる、やね。」などと言ってました。

キンキさんはトークが長いです。

でも、皆さんそのトークを聞きに集まってると思います。

昔の懐かしい曲もたくさんやりました。

ファンと一緒に新曲も歌いましたね。

その時は本当に“一体感”がありました。

元旦は撮影をしてましたので、たぶんDVDの発売があるかと。

次のシングルの話も出ました。

もう次は決まってるそうです。

つよちゃんいわく・・・

「こんなシンプルな曲、普通ではシングル切らんと思う。」だそうで・・・

光ちゃんは「聴けば聴くほど、深みにハマる。」と言ってました。

2011年も頑張って活動するので、応援ヨロシク!!とのこと。

とりあえずは、今日はレポはこれくらいで。

また明日くらいに思い出したら、つけたしでレポしますね。