来年の運勢が出揃って来てる。

全体的には、今年よりいいのかな?

今年は7月と今月、病気したし・・・。

最近、時々聞かれることがある。

「〇〇さんの鑑定料はいくらですか?」とか・・・

「占ってもらって、どうでした?」

「誰にみてもらうのがいいんですかね?」など。

鑑定料は知っていれば答えます。

後の2つは、自分で考えて下さい。

占い師さんとの相性なんて、人それぞれだしね。

前にも書いたけど・・・

占ってもらっても、行動しない人はダメだよ。

お金払って「ふーん」なんて言ってたら、ダメダメ!!

自分で前向きに行動しなくちゃ。

占い師さんのアドバイスを聞いて・・・

どうするのか、最後は自分で決める。

自分がいいと思うことをやってみる。

あと数日で、新しい年がやってくる。

私にとっても、皆さんにとっても良い年になりますように!!

P.S.

ジャニーズの活動資金を私にお与え下さい・・・。