寝ちゃってました・・・。

さてさて・・・本題に早速入りましょう。

私は10月と昨日の2回、占って頂きました。

その最強の占い師さんとは・・・

“恋愛の神様”と言われる、南クララさんです。

彼女は普段、岐阜で鑑定をされておられます。

10月~12月は月に1回、名古屋に来て下さいました。

彼女が名古屋に来る、という情報を得た時・・・

『絶対に占ってもらおう!!』とそう思いました。

そして、10月にそれが実現しました。

最初はまだまだ、彼女の凄さに気がついていませんでした。

本当の意味で。

昨日、占ってもらって「やっぱり本物だ!!」と確信を得ました。

彼女の凄さ その1

言葉に圧倒的な力がある

彼女の凄さ その2

問題の本質・状況をズバリと言い当てる

彼女の凄さ その3

問題の解決に関して、具体的な方法を提示出来る

彼女の凄さ その4

一瞬にして相談者を彼女の世界に引き込むことが出来る

彼女の凄さ その5

帰る時には相談者が元気になり、また占ってもらいたいと思わせることが出来る

ホントはもっと色々凄い所があるのですが・・・

ざっと挙げるとすれば、こんなところかと。

10月の時は、ここでは名前を出していませんでした。

私はかねがね、何十人も占い師さんを知っていると書いて来ましたが・・・

名前が出たのは、過去に1人だけです。

それぐらい、名前を出すことについては慎重です。

また進展があったら・・・

占ってもらいたい、と強く思っています。

10月に占ってもらって、私なりに行動はしていましたが・・・

昨日また占ってもらったことで、さらに行動を加速させて行きたいなと。

私の願いが実現したあかつきには・・・

またこちらで報告させて頂きたいと思います。

恋愛や結婚の問題を抱えておられる方・・・

ぜひ、一度実際に占ってもらうと彼女の凄さがわかると思います。

オススメです!!!!!

私も来年こそは・・・

結婚するぞー。

頑張りますので、応援よろしくお願いします!!