親子ってややこしいね~。

お昼は外でうな丼を食べた。

店の近くに、いつも行くスーパーがあるんです。

食べ終わってからでいいのに・・・

「買い物に行って来て!!」とか言う。

「食べ終わってからでいいんじゃない?」と言っても・・・

今、行って来いって言うので買物に行った。

そうしたら、今日に限って・・・

うなぎが早く焼けた。

「何やってんの!!」とかって怒られた。

いつもなら、店が混んでるので待たされることが多いんです。

今日は私達親子だけだった。

だからうなぎがすぐに焼けてしまった。

あれほど「食べた後でいいじゃん、買い物は!!」と言ったのに・・・。

おかげですごいストレスで・・・

その後の食欲がすごかった。

今日はお墓の掃除がかなり大変で、お腹もすいていたんですよ。

どんどん体重が増える・・・。

で・・・

この結論。

『親子では食事に行かない』

これですよ。

元はと言えば・・・

今日は外食の予定はなかった。

そして・・・

これも言えるかも?

『いつもと違ったことをしない』

今日は1時間以上、落ち葉と格闘?した上に・・・

買い物に行って文句を言われ・・・

おまけに体重まで増える。

これを“厄日”と言わず、何と言おう。

今日は仕方ないけど・・・

今度は1人だけで美味しいもの、食べよう~。

また後で。