それでは最後に・・・

心温まるお話を。

この前、タキツバのコンサートで出会った親切なスタッフさんの話を書きました。

で・・・

今日、偶然・・・

またその方と出会ってしまったんですね~。

「すみません、この間は有難うございました!!」

「そんな何かいいこと、しましたかね~?」

「この前、タキツバのコンサートで上から降って来るものが何も取れないでしょげてた時に“テープ下 さい!!”って叫んで、テープをもらった者です。
 あの時は、有難うございました!!」

「あの時のこと、ブログに書きました!!」

「今日も会場内にいますんで・・・。」と仰ってました。

会場内でお見かけすることはなかったけど・・・

こうして交流出来るってすごくいいな~って思いました。

たぶん・・・

私が勝手に思ってるだけだろうけど。

ちなみに・・・

今夜は自力でテープをGETすることが出来ました。

この前はお礼を言うことが出来なかったので・・・

今度会ったら、絶対にお礼が言いたかったんです!!

スタッフさんも、身体に気をつけて頑張って下さい。

私もまた明日、仕事帰りにコンサートに行きます。

じゃあ、今夜はこれで。

おやすみなさい。

では、また明日。