今夜のコンサートは・・・

大・大・大成功でした!!

詳しい内容などは一切書けません。

しかし・・・

多くの人が2人での活動を待ち望んでいた、これは事実でしょう。

ファンの勢いが違ってました。

そういう意味でも、素晴らしかったですよ。

メチャクチャ盛り上がりましたからね~。

2日行こうかどうしようかな?と迷いましたが・・・

文句無く、行って良かったと言えます。

明日も一生懸命、応援したいと思います。

ホントは、別の場所でMCとか以前のように書くといいんでしょうけど・・・

今の私には、ちょっとそこまでの余裕がありません。

ごめんなさい。

過去にドリコムで書いた記事とかは、現在ライブドアの方で見ることが出来ます。

これについても、追々考えて行きたいと思ってます。

よろしくお願いします。