最近の質問?に答えます。

「なぜ、毎日更新が出来るのか?」

それは、頭を使わないことしか書いてないからです。

「マメに更新してますね」

1日でも更新しなかったら、皆さんに心配されてしまいます。

マジで“何があったんだ!?”と思われてしまうと思います。

まあ、藤田社長のブログで紹介された頃は・・・

アクセス数、ハンパじゃありませんでした。

そのおかげもあり、今に至っております。

私の周りの人に、私のその時の状況をお知らせするツールでもあります。

1年に1回くらいは、ブログを休もうかとも思うのですが・・・

それが出来ないんですね~。

高熱があっても、書きますからね。

だから時々・・・

スゴい暇人に思われるんですけど・・・

結構、年中忙しいんです!!

今日はちょっと質問に答えてみました。

また後で。