今日はゲルマ二ウムが休みでした。

今、いろいろな懸案があり・・・

樹里亞先生の元へ。

昼に私が下した決断についてや、今後など。

いつも真摯な態度で向き合ってくれる先生です。

占い師と言ったって、ピンからキリまで。

明らかに胡散臭い話をする人や・・・

非常に事務的な対応の人。

いろんな占い師さんがいます。

確かに、派手さはないけれど・・・

いつも穏やかで、親切。

お客さんが増えても、変わらないでいてね。

じゃあ、もう1回おさらい。

星ヶ丘テラス 地下1F

占いの玉手箱

日曜日と月曜日の12時~18時

占ってもらいたい人は、まず先生に声をかけてね。

占ってもらえる順番を教えてくれます。

どの占い師さんがいいか迷っている方は、一度行ってみて下さい。

確かに相性があるけれど、話しやすい先生ですよ。

今日は占ってもらってスッキリ&元気が出ましたよ!!

また何かあったら、占ってもらおうと思ってます。

また後で。