いや~

今日は忙しかったです。

昼から○ロー○ークに行きました。

知ってる人がいたので、すんなり話が出来ました。

その後で、薬局で買い物をして・・・

クリニックへ。

ちょうど空いた時だったみたいで、すぐに診察してもらえた。

その後は疲れていたので・・・

まっすぐに帰りました。

で・・・

今日は珍しく、遅い時間にゲルマ二ウムに行ったんです。

昨日よりは痩せてましたよ。

また元に戻さにゃいかんのです・・・。

ゲルマ二ウムの前に、お腹をこわしました。

言わずもがな、食べ過ぎでございます。

そんなこんなで・・・

私の土曜日は過ぎ去って行きました。

今日はソーシャルワーク研究会の日でしたが・・・

すみません、私にも都合があるんです。

来月は行けるように、頑張ります!!

また後で。