ホントに久しぶりに・・・

F社長のブログを見に行った。

8月に1日、休肝日を設けられたようだ。

この私が毎度毎度、口を酸っぱくして言って来た言葉・・・

『酒を飲むな!!!!!』

途中、社長だから酒を飲むのも仕事のうちとブログで言っておられた。

が!!!!!!

自分からこのように1日でも禁酒をしようという気持ち。

涙が出そうだ。

やっぱり必要なことは、言い続けるべきですね。

やはり再婚されて・・・

年齢を重ねられて・・・

理由はどうでもいい。

自発的に、休肝日を作ろうと思ったことが重要なことなんです!!

これからも1日でもいいので、休肝日を増やしていって下さいね。

私もこれからも言い続けます!!