あ、こんな時間じゃないか~。

昨日、ちょっと言ってた話をします。

昨日、私はある人に会いました。

その人とは、ブログを通じて知り合いになりました。

1年半くらい前から、電話やメールで交流を深めていました。

先回、今井翼君の芝居で大阪に行った時は会うことが出来なかったんです。

昨日は占い師さんから「すれ違う」と言われていたんですが・・・

無事に会うことが出来ました。

お昼ご飯をご馳走になったり・・・

ホールまで案内してくれたりしました。

今日はその人の誕生日だったので・・・

さっき電話で少し話をしました。

これでブログで知り合って会った人・・・

3人になったわ。

これからもいい友達でいたいと思います。

Tさん、これからもよろしくね~。