続きです。

大学に行ったら・・・

S先生に会うことが出来ました。

私のことを心配して下さっていた。

物事の経過を話し・・・

これからどうするかまでを説明しました。

「また何かあったら、いらっしゃい。相談には乗るから。」と言って頂けた。

友達が卒業して、博士号を取ったそうだ。

「彼女があなたのこと、心配してたわよ。」とも。

そうか~。

いや~

ダブルで有難いな~。

明日くらいに連絡してみようかな?

私は残念ながら、一からやり直しになってしまったんだけど・・・

ダイエットと同じく、諦めずに粘り強くやって行くつもりです。

絶対に出来ると信じてね。

A先生は「現場で頑張れば、いいじゃないか~。」と言われるけど・・・

ここまでやって放り出すなんて、もったいないもん!!

それはS先生も、言っておられた。

最後まで諦めずに、頑張らせて頂く所存です。

“じっちゃんの名にかけて”じゃないけど・・・

私の女の意地にかけてね。

まだまだ勤労学生の長旅は続くのであった・・・。