うーん・・・

明日は○ーナスが出るらしいんだが・・・

今月末で試用期間が終わるので、今週はちょっとやっかいなことが起きる。

これは、4月に入った時から予想が出来たこと。

明日あたり、電話があるかもね。

私はいつも通り、仕事をやります。

仕事の他にも、やらなきゃいけないことはいっぱいある。

学習もだし、ブログもどうするか・・・。

ブログはしばらく、ここだけになると思います。

とりあえず、ケイタイが戻って来ないと。

今夜はそろそろ寝ます。

みんなに「疲れてるんだよ」と言われる。

ゆっくり寝させて頂きます。

「カンブリア宮殿」の後は、今井翼君のソロDVDを鑑賞。

ホントにこれ、頻度がメチャ高いねー。

じゃあ、今夜はこれで。

おやすみなさい。

では、また明日。