えー

これだけ寝てたのに・・・

ゲルマ二ウムの時にまた寝てた、勤労学生です。

今夜は少し真面目な話をしたいと思います。

私の元に、お知らせがやって来ました。

「乳がん検診のお知らせ」

そうです、45歳なので通知が来たんです。

ここ数年、乳がんにかかる人が増えています。

でも、乳がんは唯一自分で見つけることが出来るがんでもあります。

そして、子宮頸がんのことも書いてありました。

こちらは自分では見ることが出来ません。

どちらにしても、早期発見・早期治療が大事です。

ここでも何回か、書いてきましたが・・・

「自分の身体に関心を持つ」ことが、病気を防ぐことにつながります。

不幸にして病気にかかってしまっても、早期ならばダメージも少ないのです。

検診を受けて、自分の身体の状態を知っておく。

私も仕事が忙しいからと、行けない時もありました。

でも、今年は行きますよ。

元気で、ジャニーズのタレントを応援したいですから!!

じゃあ・・・

今夜はこのへんで。

おやすみなさい。

では、また明日。