今朝、いつものようにテレビを見ていた。

占いを見るために、その数分前にスイッチを入れる。

4月から、何かわけのわからん歌で始まるようになった占い。

歌が終わったら、占いが始まるはずだった。

が・・・

いきなり現れた、宮地さん。

生放送なので、こんなこともあるだろう。

しかし、その後のアナウンサーの人のこの一言。

「この後、時間があったらやります。」

あのー

そういう問題じゃないと思うんですが。

その時間しか、占いが見れない人もいるでしょ?

出来るだけ、そういう事故がないようにするのがテレビ局ってもんじゃないのですか?

しっかりして下さいよ、メ~テレさん!!

勤労学生に毎朝、ちゃんと占いを見せて下さいな。

よろしくお願いします。