昨日で終わりましたね。

帝劇での「SHOCK」が。

7月にもあるので、詳しくは言いませんが・・・

かっちゃん(少年隊の植草克秀さん)の見せ場が増えてたりとか・・・

アドリブもかなり押さえ気味でした。

太鼓や空中のパフォーマンスも、かなりシンプルになってたと思います。

7月にも行きたいんだけど・・・

まあ、ムリでしょうね。

帰りに友達としなの路さんに行きました。

いつもはウインドウにないんですけど・・・

ロウではなく、作ったスペシャルがありました。

皆さん、スペシャルを食べてました。

私ももちろんそうです。

店はかなり賑わってました。

私は納豆がダメなので・・・

替わりにわかめを入れてもらいました。

納豆がダメと伝えると、店の人がちゃんと替わりのものを入れて下さいます。

出来れば、7月も行きたいなあ。

ムリだと思うけど、頑張ってみますわ。

キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

いい夢を見させて頂きました。