そういえば・・・

今日の「いいとも!」で肌年齢についてやってたよ。

若くても、肌年齢はかなり年をくってたね。

水分が足りないみたい。

その点、私はどうだろう?

12~3年、ヴァーナルを愛用しています。

だから、まず大丈夫だと思うんですがね。

化粧水を顔に塗った後で、首にもつけたりします。

あ、そうそう・・・

今夜は久しぶりに新商品のご紹介。

「ヘアエバースカルプスプレー」

育毛剤です。

スプレーの缶をよく振って、剣山タイプのノズルを頭皮に押し当ててスプレーします。

その後、軽くなじませながらマッサージします。

私も前髪がちょっと気になり始めたので、使ってみました。

これ、ハッキリ言っていいですよ!!!

ベタつかないし、泡がパチパチ音を立てて、気持ちいいです。

使用感が抜群に良いですわ。

男性でも使えると思います。

お値段は・・・

120g 5,250円(税込)

迷ってる方がいたら、一度騙されたと思って使ってみて下さい。

使って1ヶ月くらいですが、なかなかいい感じだと思います。

*ただし、あくまで私個人の意見です。