昨日は久しぶりに、大勢の方がこのブログを見て下さいました。

いつも有難うございます。

未だに「勤労学生のテレビ日記」は再開の目途が立っていませんが・・・。

もう少し、時間を下さい。

やっぱりたくさんの方に見て頂くと、テンションが上がります。

私は単純なんで。

こうして元気でブログが毎日更新出来ることに感謝です。

先ほど、テレビでカルロス・トシキさんを見ました。

前に書いた記憶がありますが、私はファンクラブに入ってました。

日本は8年振りだそうです。

自分の周りでも、いろんな変化がありますが・・・

いつでも自分らしくいたい、そんなふうに思ってます。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

今夜はこれで。

おやすみなさい。

では、また明日♪